お客さまページ
お問い合わせ
よくあるご質問
メニュー
お問い合わせ
よくあるご質問
ENEOSでんき スペシャルサイト
会社情報
電気需給約款 等
サービス紹介
使い方
利用規約
個人情報の取扱いについて
新規ご契約のお客さまはこちら
ご契約済みのお客さまはこちら
ログインIDまたはメールアドレス
パスワード
ログインIDを忘れた方はこちら
パスワードを忘れた方はこちら
パスワード入力を5回以上間違えるとログインIDがロックされます。
ロックされた場合は解除の手続きが必要となりますので、カスタマーセンターまでご連絡お願いいたします。
初回ログイン時は「ご使用開始のお知らせ」に記載のログインIDとパスワードをご利用ください。
※複数のご契約で同一のメールアドレスをご登録の場合、メールアドレスでのログインができません。
複数のご契約(お客さま番号)をお持ちのお客さまはこちら
メールアドレス
照会コード
おまとめ登録とは
※複数のご契約(お客さま番号)をお持ちのお客さまは、こちらのログインフォームからご登録済のメールアドレスと照会コードを用いることで、次画面にて照会したいご契約を選択/ログインすることができます。
※メールアドレスを未登録のお客さまはこちらのフォームからログインすることはできません。
法人契約の管理者さま/おまとめ明細の場合はこちら
ログインIDまたはメールアドレス
パスワード
ログインIDを忘れた方はこちら
パスワードを忘れた方はこちら
※法人契約をお申し込みの管理者さま、またはおまとめ明細を設定済のお客さま向けメニューとなります。
お知らせ
2021/04/14
カスタマーセンターの臨時休業に関するお知らせ(2021年4月24日)
2021/04/09
システムメンテナンスによるウェブの一部機能停止のお知らせ(4/18)
2021/03/23
「電気の困った!駆けつけサービス」システム障害について
2021/03/08
システムメンテナンスによるウェブの一部機能停止のお知らせ(3/21)
2021/02/26
<東北電力管内のお客様へ>2021年1月23日・24日のご使用量の表示の不具合について【最終報】