ENEOSでんきWEBアプリの利用再開について
お客さま各位

平素よりENEOSでんきをご利用いただきありがとうございます。
ENEOSでんきWEBアプリにつきまして、システムメンテナンスが完了いたしましたので、2021年2月17日(水)20時より利用を再開いたしました。
なお、ログイン時に引き続きシステムメンテナンス中の表示が出る場合は、一度画面を更新することにより、通常のログイン画面が表示されます。更新方法につきましては、添付資料をご参照ください。

この度は、ご不便とご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後ともENEOSでんきをご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

以上
【ENEOSでんきWEBアプリ】画面更新方法.pdf

contract新規ご契約のお客さまはこちら

ご家庭向け電気契約のお手続き スペシャルサイトへ