緊急システムメンテナンス実施のお知らせ(2/21)
お知らせ

システム障害により、お客さまページにログインしづらくなっている事象が発生していました。
また、一部のお客さまの電力使用量の30分値の表示も遅延しておりました。

対応のため下記の時間にメンテナンスを実施した影響で
お客さまページへのアクセスが一時的にできなくなり、大変ご迷惑をおかけいたしました。

日時:
 2020年2月21日(金)午前0:00~午前1:30

なお、電力使用量の表示について順次データの取り込みを行いますので、
復旧には一日程度かかることが予想されております。
このため電力使用量の表示の復旧にはお時間をいただきます

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
【重要なお知らせ】領収書掲載の不具合について
※本お知らせは、お支払方法が口座振替のお客さまを対象としています。

 日頃より弊社の電気サービスをご利用いただきまして、ありがとうございます。
 
 この度、弊社システム不具合のためお客さまページに領収書が掲載されていないことが判明いたしましたので、ご報告いたします。
 お客さまには大変ご不便をおかけする結果となり、誠に申し訳ございません。

 現在不具合の改修を進めており、2020年4月頃を目途に領収書が掲載予定です。
 それまでに領収書をご所望の方は、以下の連絡先にお電話ください。
 【連絡先】JXTGエネルギーでんきカスタマーセンター 特設窓口
      電話番号:0120-175-229
      受付時間:月〜土 9:00〜17:20(年末年始、祝日を除く)
      ※音声ガイダンスに従って(2)をお選びいただくと、担当のオペレーターにつながります。

 本不具合の解消次第、お知らせにてご連絡いたします。

 なお、2019年11月7日に本ページでご案内した支払証明書も掲載されておりませんので、必要な方は上記の連絡先にお電話ください。
 何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。