お問い合わせ内容入力
確認
完了

お客さまから多く寄せられているお問い合わせにつきましては、「よくあるご質問」に掲載しております。


また、メールでのご回答には日数を要する場合がございます。
ENEOSでんきをご利用のお客さまにつきましては、画面右下のチャットを是非ご活用ください。
※対応時間:9:00~17:00(毎月第3日曜日、年末年始を除く)
よくあるご質問へ

お問い合わせ内容をご入力の上、「確認画面へ進む」ボタンを押してください。
お問い合わせの種類
お客さまのお問い合わせ内容に該当するものをお選びください。
お問い合わせの内容
(4000文字以内)
お名前(漢字)


例)得値五利 太郎
お名前(全角カナ)
セイ
メイ
例)エネゴリ タロウ
ご希望の回答方法
メール 回答を希望しない
メールアドレス
確認のため再度ご入力ください。
ドメイン指定受信されている方は「@sys.eneos-denki.jp」が届くようご設定ください。
電話番号
ご自宅
- -
携帯電話
- -
「個人情報の取扱いについて」への同意確認
「個人情報の取扱いについて」を読み、内容を理解したうえで同意します。 個人情報の取扱いについて
ENEOSからの情報メールの配信希望
希望する
直接カスタマーセンターへのお問い合わせをご希望される方は、
以下の電話番号までご連絡ください。

ENEOSでんき・都市ガス カスタマーセンター
電話番号:0120-15-8704(フリーダイヤル)
     03-6627-1763
受付時間:9:00~17:00(毎月第3日曜日、年末年始(12/29~1/3)を除く)