お客さまページ
お問い合わせ
よくあるご質問
メニュー
お問い合わせ
よくあるご質問
ENEOSでんき スペシャルサイト
会社情報
電気需給約款 等
サービス紹介
使い方
利用規約
個人情報の取扱いについて
お問い合わせ内容入力
確認
完了
お客さまから多く寄せられているお問い合わせにつきましては、「よくあるご質問」に掲載しております。
また、メールでのご回答には日数を要する場合がございます。
ENEOSでんきをご利用のお客さまにつきましては、画面右下のチャットを是非ご活用ください。
※対応時間:9:00~17:00(毎月第3日曜日、年末年始を除く)
よくあるご質問へ
お問い合わせ内容をご入力の上、「確認画面へ進む」ボタンを押してください。
お問い合わせの種類
お客さまのお問い合わせ内容に該当するものをお選びください。
一般的なお問い合せ
ご意見・ご要望
サービスに関するお問い合せ
お問い合わせの内容
(4000文字以内)
お名前(漢字)
姓
名
例)得値五利 太郎
お名前(全角カナ)
セイ
メイ
例)エネゴリ タロウ
ご希望の回答方法
メール
回答を希望しない
メールアドレス
確認のため再度ご入力ください。
ドメイン指定受信されている方は「@sys.eneos-denki.jp」が届くようご設定ください。
電話番号
ご自宅
-
-
携帯電話
-
-
「個人情報の取扱いについて」への同意確認
「個人情報の取扱いについて」を読み、内容を理解したうえで同意します。
個人情報の取扱いについて
ENEOSからの情報メールの配信希望
希望する
直接カスタマーセンターへのお問い合わせをご希望される方は、
以下の電話番号までご連絡ください。
ENEOSでんき・都市ガス カスタマーセンター
電話番号:0120-15-8704(フリーダイヤル)
03-6627-1763
受付時間:9:00~17:00(毎月第3日曜日、年末年始(12/29~1/3)を除く)